元気が出るブログ

ワクワクが止まらない元気が出ることを書いていきます。

初めまして。元気ですかー!?

大阪在住のタツヤといいます。

 

春になったので新しい気持ちでブログを始めました。

僕は生まれも育ちも大阪で、かれこれ四半世紀になります。

 

今日は寒の戻りで急に涼しくなりましたが、

もうすっかり春ですねー!

 

春 ⇒ 春一番 ⇒ アントニオ猪木』という訳で、

元気ですかー!?

 

よく言ったもので、元気があれば何でもできますね。

僕は年明けから仕事が忙しくて少し気持ちが塞いでいたんですが、

暖かな春がやってきて、元気が湧いてきましたよ。

 

だから、これから元気が出るブログを書いていこうと

決意したんですよ。

 

僕の趣味は、映画やドラマやお笑いを見ることです。

好きな映画は、フェイスオフ。

 

フェイスオフを見てから、ニコラス・ケイジが大好きになって

レンタルDVD屋さんでは気がついたらニコラス・ケイジ

映画を選んでしまっています。

 

フェイスオフは中学生の頃に初めて観たのですが、

それまでマンガやアニメが多かった子ども時代から、

初めて大人の世界に入ったような衝撃がありました。

 

そういうこともあって、春なので何か面白い映画を探し中!

やっぱ映画館って行くとテンション上がりますからね (-д☆)キラッ